『花嫁の母』へ贈り物 

少しずつですが

ブライダルシェービングもやらせていただくようになりました。


多くは1dayコースで

1日限りのことですが、


なかには、お試しシェービングに始まり、

2回以上のお手入れをされる花嫁さまもいらっしゃいます。


長い時間、ふたりきりで個室にいるわけですから

いろんなおしゃべりになったりと

最終日にはなんだかさみしい気持ちになるんです。

ほんと、送り出す母親の気分ニコニコ


こんなこともあり、感謝をこめて


2回以上のブライダルエステシェービングコースをさせていただいた花嫁さまには


【お母さまのお顔剃り】をプレゼントしています♪


案外お母さま世代でも

顔剃り未経験、という方が少なくないんですよ~。


まだこのプレゼントを始めてから間がないのですが


今日はその第一号。


お母さまにお顔剃りをさせていただきましたヨ♪


ほんとはお式の前にやっていただきたかったですが

ご都合で一週間過ぎになりました。


お化粧品に敏感だということでしたが、

とくに問題なかったみたいです。


【花嫁さまのお母さまへの贈り物】ですキラキラキラキラキラキラ




シェービングルームいしかわ

東京都あきる野市二宮2363
《受付》9時~7時

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2106-1880fa1b