冬のポカポカ代謝アップコース 

今月は急に寒くなったり乾燥したりと


寒がりでアレルギー持ちのわたしには

過酷な季節となりました。


そんな自分が受けたいメニューを


今月のオススメとしてつくりましたニコニコ


『冬のポカポカ代謝アップコース』


これには

・お顔ほぐしBコース
・ウコンクリームパック
・ハーブオイルで耳肩ほぐし

が含まれます。


お顔ほぐしのシンプルなAコースにも

首、肩、デコルテのトリートメントが含まれていますが

Bコースは、それがロングバージョンになるんですキラキラ


まさに、【自分が受けたいメニューキラキラキラキラキラキラ


お客さまにも

そこが一番【やってほしいところ】みたいで、


喜んでいただけたようでこちらもうれしいです~(*^^*)


強すぎたらおっしゃってくださいね、揉みかえしになるといけませんから


「いえ~、わたしにはいしかわさんのマッサージがあってるみたいで、揉みかえしになったことないんですよ」


なんて、うれしいお声をいただきました♪


いつも楽しみにいらしてくださる方です。


クリスマスプレゼントまでいただいちゃいました~ドキドキ


Aさま、いつもいつもありがとうございます(^3^)/
あきる野市☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201012052033000.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2107-16e927bc