なめらか肌に 

こんばんは。

あきる野市でお顔剃りエステをしています、

いしかわきよのですニコニコ



お肌、ざらついてないですか?


小鼻のあたりを指でさわってみてください。


なんとなくざらっとしませんか?

しないかたは大丈夫です♪


でも…気になるとき。


毛穴をごしごし洗いたくなりますよね~。


でも、その前にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


特別な洗浄をしてみませんか?


超音波とチタンのヘラでやさしく汚れを落とす、

《エクスフォリエーター》。


一見、ただヘラをあてているだけのように見えますが

よ~く見ると水の飛沫がとんでるんですよニコニコ


顔の半分をやって、

触ってみたらわかります。

しっとりスベスベ。


一般的な洗顔では落ちにくい、くすみ汚れをやさしく取り除くんです。



もちろん男性にも使えます(^-^)


そのあとの整肌の化粧品が

まるでワンランク上がったように感じますよ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2118-3f597647