プレゼントは♪ 

こんにちはニコニコ

あきる野市のシェービングルームいしかわ、

いしかわきよのです。



どんなクリスマスをお過ごしですか?


うちはクリスマスイブが子どもの誕生日でもあり、

なんだかどっち付かずのかんじですニコニコ



プレゼントといえば

先日、お義姉さんから義妹さんへエステのプレゼントをされたかたがいらっしゃいましたドキドキ


クリスマス、ではなくお誕生日のプレゼントだそうです。


フェイシャルのロングコースも考えましたが


ご予算を伺って

お顔ほぐしシェービングと

オイルヘッドコースを組み合わせましたクローバー


体がしまってるというか、

筋肉が固いと

美容院や整体でもよく言われる…とおっしゃってましたが、

まさにそのとおりというか
頭皮も固くてカチカチでした。


しっかりほぐさせていただきました~(*^^*)。


お義姉さんから

義妹さんへの贈り物。


気持ちよくキレイになっていただきました♪


素敵な関係ですねキラキラキラキラキラキラ


いつもありがとうございますドキドキ


あきる野市のシェービングルームいしかわです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2128-0d273704