「今年最後だから…」 

こんばんは。

クリスマス、ずいぶん冷えてきましたね。

雪国はホワイトクリスマスのもようです。



いつも、


わたしのエステを楽しみにいらしてくださる、ミセス。


「年齢は秘密なのニコニコドキドキ


と乙女心なかたです。


最近自転車で転倒して

手術をしたので

肩からデコルテまではできなくなっていました。


それまではデコルテまでのお顔ほぐしをさせていただいてたんですよ~。



スタンダードなフェイシャルの【艶(つややか)コース】


今日の予約電話では


「今年最後だから、ちょっといいやつやりたいわ~ドキドキ


とのリクエストをいただきました~(*^^*)。


まだ肩付近は心配なので

リフトアップのマシンを使う

【華(はなやか)コース】を選びました♪


クリームクレンジングのあと

ソニックで優しく超音波洗浄。


肌表面を柔らかくしたあと

フェイシャルマッサージで気持ちよくなっていただきますキラキラ


そして超音波マシンでリフトアップ。

五才若返っていただきま~す(*^^*)。


いつもはぐっすりお休みになる方ですが、

今日はたくさんおしゃべりされていましたよ。


最後に

しっとりパックと鎮静のマスクでお仕上げですニコニコ



ご主人さまが亡くなってずいぶんたつそうなんですが、

今日はなんだか、【恋ばな】しちゃいましたよニコニコ


わたしの母の年齢より、少し上のかた。


でもそんなおしゃべりのときには

お互い【ガールズトーク】を楽しんでますドキドキ



「また来年もよろしくね」

こちらこそ♪


いつもありがとうございます(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2130-0ce74343