体の中から 

こんにちは晴れ


今日も晴れのあきる野市です。

月曜日ですが、

お仕事させていただいていますよ~(*^^*)。



さて、

朝に晩に

お肌のお手入れをしていても

なんとな~く効果がでない…なんてこともありますよね。


たっぷりの睡眠、

とくに睡眠には

時間が大切と言われます。


夜の10時から2時までの

ゴールデン・タイム。


わかっていても夜型のわたしには

そんな早い時間には眠れないのですが~ガーン



体は

口から入るものでできています。

栄養、バランスを考えた食事が一番ですが、

ちょっと足りないな、と感じたら

サプリをとるようにしています。


体が一番必要とする

ビタミン&ミネラル。

そして女性が元気でいられるための鉄分の補給。


《赤血球の生成に役立ち、全身に酸素をゆきわたらせる》

《細胞内でエネルギーを生み出す酵素の成分になる》

《酵素が十分いきわたると、肌や髪がイキイキする》

…鉄分にはそんな働きがあるそうですよニコニコ



そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鉄分を十分にとることで

脂肪や糖が燃えやすい体になり、ダイエットにも効果が期待できるようです。



疲れを感じる年末だからこそ、

体の中から元気になりましょうキラキラキラキラキラキラ


あきる野市のシェービングルームいしかわです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2133-b2cb286a