お顔剃りエステはお近くの理容店で♪ 

こんばんは♪


今日もつつがなく終わりそうなかんじです。


(あ、マスターはまだまだしっかり働いてます合格



年末年始は


おでかけすることや


人と会う機会が多くなるときだと思います。



ふだんメイク慣れしてないミセスには


急にお化粧をして


それも、お出かけだからしっかりメイクをしてしまうこと、


ありませんか??


もちろん、慣れているかたは


全く問題ないのですが。




以前、マスターの友人のご家族が


近くに来たからと立ち寄ってくれたときのこと。




法事か何かで


おめかししてました。


で、いつも元気ハツラツな奥様を見て


なんだか違和感があったんです。



メイクが濃かったんです~ショック!ダウン



ふだんがナチュラルだから、なおさらそう感じたんだと思います。




昔の、自分の全盛期(たぶん20代とかの)のメイクになるんですね。


それだったら


お顔剃りをして


眉をきちんと整えて


ナチュラルなメイクにしたほうが


断然お顔立ちが引き立つと思うんです。



個人差はあると思いますが。



お顔剃りすることで


お肌の色が一段明るくなります。



それは日本人の黒いうぶ毛を取り除くから


肌本来の色味がでてくるんです。



眉のほかに


目の下、耳の下を


鏡で見てみてください。



うっすらとうぶ毛がありませんか??



年末、お忙しいとは思いますが


お近くの理容店でお顔剃り(レディースシェービング)を


体験してください。



お化粧ののりはもちろん


お肌の輝きが違ってきます♪




しっとり・もちもちの肌さわりは


いつまでも触っていたいくらいなんですよ~ラブラブ



お顔剃りはお近くの理容店へ。


あきる野・福生・昭島・羽村・青梅・八王子・日の出町のかたは



シェービングルームいしかわへ


まだまだ間に合いますよドキドキ



31日まで営業しております♪


よろしくお願いいたしますプレゼント


こちらも読んでね☆



コメント

1. 来年もよろしく♪

きよのさんの、シェービングに対する真摯な態度と熱心さ、いつも刺激を受けています。

来年も、よろしくお願いしますo(^-^)o

2. Re:来年もよろしく♪

>あんさん
あんさん、いつもありがとう!!

ツイターでの
ソフトさんのツイート、
田辺聖子の小説を読んでる気分になってます(^^♪
これからもよろしくね!!
  • [2010/12/30 14:11]
  • URL |
  • *お顔そりでキレイ肌*石川清乃*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2140-37ac4e22