新成人のかたへ☆えりあし剃りは? 

暮れも押し詰まってきましたね。


こんばんは、あきる野でお顔剃りエステしています、


いしかわきよのです♪




明日はすっごく寒くなるとか??


寒がりんぼのわたしには


厳しい一日になりそうです。



明日一日で今年も終わり。


新年を迎えるとすぐ


あっという間に成人式です。



新成人のみなさま、


もう準備は万端なことでしょう。



振袖をお召しになるお嬢さまへ。



髪型は美容院でお願いするとして


えりあしの処理は大丈夫?



えりあしをキレイにすると


アップにしたヘアスタイルが


とっても映えるんですよ~☆



後れ毛もかわいらしいですが


すっきりとしたえりあしは


お着物姿の魅力を引き出してくれます。



お顔剃りすると


「わたしの顔、こんなにうぶ毛があったのーー??」


ってびっくりされるんですよ^m^



うぶ毛=むだ毛がなくなることで


メイクののりも一段とよくなります。



お若い方はファンデーションいらない?なんて


思うくらい


お肌がピカピカします。



お顔剃りは理容店でできますよ。


というか、理容店でなければできません。



「床屋さんって、おじさんがいくところでしょ?」


と思われるかもしれませんね。



でも、大丈夫。


《お顔剃りエステ》とか《レディースシェービング》と


書いてある床屋さんなら特に安心です。



「こんなにキモチイイの~」


って言われてますよ♪



新年は5日から。


成人式の前日は心配。。。というかたは


早めにご予約くださいね♪



個室にて行なっております。


あきる野市のシェービングルームいしかわです



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2141-74fac24d