うれしい年賀状 

こんばんは~♪


お正月のおたのしみといえば

お雑煮、お年玉、そして年賀状ですね。


あ、お年玉はもう貰うよりあげる一方ですが(笑)



年賀状のなかでも

とってもうれしいものがありましたキラキラキラキラキラキラ


昨年、ブライダルシェービングをさせていただいた花嫁さまからの

お写真つきの年賀状ですドキドキ


わたしが見るのは素肌の花嫁さま。


その花嫁さまが磨かれて

一番美しくなったウエディング姿のお写真ですドキドキ


一枚一枚のお写真は小さくても

どれも輝くお二人の姿が写っています♪



メッセージも書いてくださってあり

あったか~い気持ちになりましたハート


わたしにとっては

なによりうれしいお年玉になりました!



ありがとうございました(*^^*)
あきる野市☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201101022322000.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2146-6d70d312