お顔剃りは美肌習慣 

こんばんは~ニコニコ


今夜は冷えますね。

ベランダから見る星空がとってもきれいなあきる野市です。



今日最後のお客さまは

だいたい月に一度くらいのペースで

お顔剃りにいらしてくださる女性でした。


普段はフェイシャルマッサージつきの『お顔剃りエステ』ですが


「今日は時間がないから、剃るだけで」とのこと。


仕事帰りで制服のままでしたから、


このあと夕飯の準備ですものね。


他人事ながら、

働く女性の大変さを感じます。



「時間はないけど、顔剃りだけはしたくて~」



ドキドキドキドキドキドキそんなふうに思っていてくださる…


《わかってる~グッド!グッド!


高額な美容液より

まずは『お顔剃り』。



新しいお肌の


生まれ代わりを促します♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2154-7fb3c722