眠る?眠らない? 

こんにちはクローバー

あきる野でエステシェービングしてます、いしかわです。


東京はお天気が続きますね~。


乾燥するし、静電気はあるし、おまけに花粉症も始まってるようで

かゆかゆに悩まされますね。



「あなたはどこでマッサージするの?」

お客さまによく聞かれます。

そうなんですよね~。

ここ!というところは

同業者だったりするので

定休日が同じだと、よほどでない限り

やりにいくことはできないです。


講習会、練習会で

お互いに相モデルになるくらい。


たまには…と、

近場のショッピングモールに入っているところに行ってみました。


わたしは歯医者さんで治療中にも寝てしまうような人ですが

普通はなんだか不安だったりしますよね。


うちのお店は

理容店ですので

なんだかワイワイガヤガヤしています。


個室といっても、

ワイワイガヤガヤが聞こえてきてしまいます。


本当は静か~に深~くリラックスしていただきたいのですが

なかなかそうもいかず、心苦しく思ってます。


それでも

「あ~、よく眠れた」

「リラックスしました~」

なんて言ってくださいます。


わたしも経験ありますが、

ガヤガヤも遠くに聞こえてくるようになるんですよね。


少しの騒がしさも

ちょっと意識のどこかにあって。


リラクゼーションの先生によると、

眠ってしまうんじゃなく、そのほんのすこしの手前のほうが

α波が出るんだそうですよニコニコ



眠ってるようで寝ていない。

そんな不思議な感覚。


ふわふわしてきもちいいんですよ~キラキラ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2160-4389a909