お顔剃りはきもちいいんです♪ 

こんばんはニコニコ


あきる野市でお顔剃りエステしてます、いしかわです。


いつもお顔のお手入れに通ってくださってるお客さまが

今日はお顔剃りされました。


専用のブラシで

シェービングフォームの細かい泡をお顔にのせると

もうそれだけで

「きもちいい~!」
と言ってくださいます。



男性なら普通にやっている、このラザーリング。


女性にとっては

初めてだったりします。


このラザーリング(ブラシで泡をのせる)とか

蒸しタオルでお顔を包み込んで拭く、というだけでも

たいていの女性には初めての体験だと思います。



と~ってもきもちいいんですよ~グッド!グッド!グッド!



カミソリをあてられているのもまた、不思議な感覚。

ぜひ、体験してくださいね♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2163-58a7d972