ミセスだからこそ 

こんにちはニコニコキラキラ


あきる野でお顔剃りエステしてます、いしかわです。


雨が降りませんね~。

ニュースでは

天候のせいで

野菜の値段が高くなってるとか。


家庭を守る主婦としては困ったお天気ですね。


こんなにカラカラだと

乾燥してお肌もパリパリになってませんか?


わたしは元が寒がりだから

ついコタツや暖房に頼ってしまって

からだがカユカユになってます(泣)。



なぜか顔だけは大丈夫で

やっぱり『面の皮が厚い』?(笑)?



ミセスのかたにオススメしたいお肌のお手入れ。


お顔剃りをすることで

ふだん使いのお化粧品が

なんだかランクアップするようなかんじハート

それは

お顔剃りすることで

うぶ毛と一緒に

老化角質がとれるから

浸透がよくなるんですキラキラ


剃ったうぶ毛を見ると

みなさん「こんなに生えてたの!」と

びっくりされますよ(^-^)

お顔剃りしたあとの

しっとりつるすべの素肌を
手に入れてみませんか♪


あきる野市のシェービングルームいしかわですドキドキ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2168-39995e3e