おしゃべりなんです 

こんばんは~♪


サッカー、良かったですね!

詳しくないからよくはわからないけど

見ていてコーフンしちゃいましたドキドキ


これで元気になって、みんながひとつになれる…そんな気がしますニコニコキラキラ


さて今日は

珍しく、女性のカットのかたが

お二人同じ時間帯になりました。

当店は、お顔剃りエステのお客さまを除くと

九割方、男性のお客さまなんです。


だから女性のお客さまが並んで…ということはめったになくてニコニコ



で、どうなるかというと

いろ~んなおしゃべりになりました(^-^)。


年代は

アラフィー、アラフィー、アラカンと

似たり寄ったり。


休みの過ごし方や

家事のこと、

なーんていうとおとなしめですが


「休みの日くらい、主人とは別々がいいわぁ」とか


「ポケットにタバコが入ってたら、即ゴミ箱いきよ」

なんて、ある意味言いたい放題(笑)。


マスターはたじたじです(笑)(笑)(笑)。


そんな女子トーク炸裂の

ゆったりした昼下がりではありました~(*^^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2176-4bb04412