乾燥肌には 

おはようございます~。


なかなか雨が降りませんね。

少しお湿りがほしいあきる野です。


こんなに乾燥していると

肌もパリパリしてしまうから

ついついたっぷりクリームなぞを塗りたくなりますよね。


でも、お肌はやわらかくなってますか?


乾燥しているとお肌はかたくなってませんか。

畑の土が固いと

うまく水が吸い込まれないように

お肌の表面がかたいと

せっかくの美容液も効果が半減しますよね。


美容家の先生は

「古い角質をとりましょう」

「ピーリングしましょう」
「スクラブ洗顔しましょう」

とおっしゃいます。


それなら、

お顔剃りエステは

うぶ毛と一緒に古い角質もとれる優れ物。


だんぜんこちらがオススメてすよ♪




こっそりきれいになりませんか\(^o^)/


あきる野市のシェービングルームいしかわです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2178-ec9417a1