お顔剃りは理容室へ 

本日もブログにいらしてくださり

ありがとうございます(^3^)/


雪国のみなさま、雪かき大変だと思います。

九州の火山灰もホントに大変だと思います。

お天気続きの東京で寒い寒いなんて贅沢な話ですよね。


今日は、初めてのかたが

お顔剃りエステにいらしてくださいました。


眉はきれいにアートが入ってます。


「普段、お化粧はほとんどしないのよね~」

そんな方にこそ、お顔剃りはオススメですニコニコ


眉がはっきりするから

目もとがすっきりして

年齢とともに気になってくるタルミが

見た目で変わります。


眉がボサボサだと下がった印象になるからなんですね。


肌つやがよくなるから

気持ちも明るくなるんですよニコニコ


まだ未経験のかたは


一度やってみてくださいね♪


女性のお顔剃りはお近くの理容室へ。


あきる野、福生、羽村、昭島、青梅、八王子、日の出町のかたは

シェービングルームいしかわ

あきる野市二宮2363


042-558-5078

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2179-2cc098d4