疲れたときにはどこへいきますか 

こんばんは。

あきる野市でお顔そりエステしてます、いしかわです。


今日はどんな1日でしたかクローバー

地震があったみたいだけど

全然気が付きませんでしたニコニコ

理容店って

どんなときにいきますか?


髪が伸びたら行きますよね。

当店は

女性のお顔そりエステを

個室でやらせていただいてます。

だから、

髪を切らない方もたくさんいらっしゃるんです。


今日も

「なんだか疲れがたまってるからここに来ようと決めてたの」


といらしてくださいました。


お客さまによっては

はじめから目を閉じてお休みになるかた、


ず~っとおしゃべりされるかた、

それぞれです。


そのときの気分が一番ですよねクローバー


今日もたくさんおしゃべりに花が咲きましたドキドキ


つかれもストレスも

少しは軽くなったかなニコニコ



あきる野市のシェービングルームいしかわですキラキラキラキラキラキラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2185-8272b637