お疲れMAXだから 

こんばんは~クローバー

今日も花粉症にはツラい1日でしたねしょぼん


毎日マスクが手放せないいしかわです。


「もっとマメに来たいんだけどね~、忙しくって」


と、しばらくぶりにいらしてくださった女性のお客さま。


わたしより少し上の年代のかたです。


「やっぱりコレにするわ!」

と選んだメニューは

『しっかりほぐし』

お顔とデコルテをしっかりほぐす、

お疲れのかたに人気のメニューです。


お孫さんのお世話をまかされて

可愛いながらも体の疲れがとれないようで。


じんわ~りと

肩から首からデコルテと、

もみほぐしていくうちに

すぅ~っと眠られたようでした。



長い時間ではないですが、

この、まどろむ状態は

なんとも心地よいもの。


「あ~、なんだか軽くなったわキラキラ


とスッキリされたようです(うれしいドキドキ)


たまった疲れを肩から下ろしにいらしてくださいね。


あきる野市の

シェービングルームいしかわですクローバー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2203-6d57ba68