頼りにされてる? 

こんばんは~(^-^)


今週も、たくさんのお客さま、ありがとうございました♪


今日は朝から良いお天気だったから

みなさんお出掛けかな~ってかんじにゆるゆるでしたが

後半、できなくてお断りしてしまったかた、

スミマセンでしたm(__)m


さて、年末以来のお客さま。

ちょっぴりお久しぶりですクローバー


「ずっと来たかったのに、体調悪かったんです~しょぼん

「でもずいぶん良くなってきたから」

…だけどすごく肩がバリバリのコチコチ。


いつも以上にたまってるかんじです。


「ここでやってもらうと、ポカポカしてくるんですよ」

「だから、帰りはスキップしたくなるんですドキドキ


うれしいっ晴れ


なんか疲れてるなぁ~、

さっぱりスッキリしたいなぁ~、

なんていうときに思いだしてもらえる、


そんなサロンでありたいです。


あきる野市の

シェービングルームいしかわですクローバー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2204-5f4edb5d