ドレス用ブライダルシェービング 

こんばんは♪


今日も楽しくお仕事させていただきました


あきる野市のシェービングルームいしかわ、


いしかわきよのです。




結婚式を迎える花嫁さま、


ブライダルシェービングの予定は大丈夫ですか?



このごろは


結婚したあともお仕事を続ける方が多く


お式の直前までしっかりお仕事。。。とは


よく伺います。



「もう、今日しか時間がとれなくって~」


と、前日に駆け込みされる場合も。



どうしてもやむをえないときはしょうがないですが


なるべくなら


前日は避けてほしいです。



ブライダル用のメイクのためにも


中一日ある方が良いと思います。



あと、スケジュール管理では


《前撮り》。


この前撮りも、後々記念に残るお写真なのですから


しっかりシェービングエステして


美しさを残してくださいね!!



ブライダルシェービングメニューには


エクスフォリエーターでの超音波洗浄が含まれます。


洗顔では落ちきれない汚れを


超音波のへら上のものでやさしくとりのぞくのです。


ハナヨメさまだけでなく


女性のエイジングケアにもおすすめいたします。



表面の古い角質をやさしくとりのぞき


ふっくらやさしいてざわりのお肌に。




シェービングとの相乗効果で


なめらかでつるつるのお肌があらわれますよ♪



あきる野市のヘアーカットサロンいしかわです ☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2206-e9eec9be