花嫁のお母さま 

こんばんは。

花粉症がつらくて

マスクが離せませんね。


昨日いらしてくださったのは

週末結婚式を迎えられる

花嫁さまのお母さまでした。


「娘の眉がとってもきれいだったから~」


なんともうれしいお声です。


花嫁さまは

自分自身毛深いことがコンプレックス、とおっしゃってました。


だから、

ブライダルシェービングで

お肌がつるっつるになったことを

とっても喜んでくださいました。


お母さまも、

自己流で顔剃りして眉を整えていらしたそうなのですが

…難しい眉なんです。


初めてのかたは

とくに、眉に時間がかかります。


ほんの一本、

ほんの少しの長さで

印象がずいぶん変わるのが眉なのです。


眉をデザインすることも

自己流を修正することも

難しいですが

お顔そりのなかに含まれています。


サロンによっては別料金のところもあるみたいですね。


お母さまの眉もやりがいがあって

手鏡で確認していただいたら

すごく喜んでくださいました。


「気持ちいいのね~、やみつきになりそうニコニコ


とうれしいご感想。


今日はその花嫁さまを最終仕上げさせていただきましたハート


あとはお天気を祈るだけです。


あきる野市の

シェービングルームいしかわですクローバー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2218-db69abc0