できることは、なに? 

こんにちは。

被災地はまた冷えてくるみたいで

東京にいて生活しているのが

なんだかそわそわしてしまいます。

お天気だけでも味方してほしい。



お客さまから予約の電話をいただきながら

「あ、奥さん青森だったよね?実家は大丈夫だった?」


とお気遣いの言葉をいただきます。


実家は山間部なので

とくに被害はなかったのですが

そんなふうに心配してくださる気持ちがありがたいです。


こちらからは

節電や募金くらいしかできずにいますが

思いを馳せることで

今だけじゃなく

細くても長く

支援を繋げていけますように。


普通にの気持ちにはなかなかなれないけれど

普通の生活と自粛しすぎない経済活動で

自分達ができることをがんばろう。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2219-12e0df3a