お顔ほぐしって 

こんばんは。

今週もありがとうございました♪


今日は

ブライダルさんがおふたりいらしてくださいました。


お試しシェービング(ボディ)と

ブライダルシェービング1dayです。


1dayのかたは数日後に挙式ですが

「すごい肩凝りなんです~」

と、ご自分ておっしゃるほどお疲れでした。


ハーブエステの予定でしたが、

お顔ほぐしのPOPを見て変更(^^)♪


お顔から肩にかけて

一般的なフェイシャルマッサージよりも

少し強めのほぐしマッサージが入るんです。


もともときれいなお肌ですが、

加えてハーブパックをしたので

しっとりした美白肌になりました♪



もうおひとりのかたも


「次は《じっくり顔ほぐし》をしたいわ」

と、うれしいことばをくださいました。


みなさんお疲れなんですね~。


かたこりはストレスや寝不足からもおこります。


つらいときには

肩を温めてみてはいかがですか?


ホットパッドがなくても

蒸しタオルで代用できますよ♪


血行がよくなって

かたこりの重みが少し和らぎます。


試してみてくださいね。


春はもうすぐ。


素敵な夢が見られますように♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2225-c3176ac0