ひとしきり話したあとは 

こんにちは。

暖かい日が続きますね。

昨夜の地震のせいで

実家のほうで停電になり

電話が繋がらず心配してしまいました。


今回は携帯が繋がったので良かったですが、

大きく揺れた被災地の方々を思うと

なんとも言葉が見つかりません。



話すこと。

家族の声を聞いて安心できました。


エステにいらっしゃるかたの中には

遠く、地方からでていらして一人暮らしのかたもあれば

年配でも引っ越してきてあまり土地勘のないかたも。

女性は

とくに不安を感じるのではないでしょうか。


以前より

震災後のほうが

おしゃべりされるかたや

話をする時間が長くなったような気がします。


他愛もないようなことでも
おしゃべりすると気持ちが軽くなると思います。


一人暮らしや昼間一人になることが多いかたには

たくさんおしゃべりにいらしてほしいです。


エステしながらおしゃべりして

ひとしきり話したり笑ったりしたあとは

パックや鎮静の時間。


お部屋を暗くしますので

すぅ~っとお休みになるようですよ(^-^)。



ほんの短いひとときですが

心をゆるめてくださいね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2228-0b930d13