思ったよりは降りませんでしたね 

こんばんは。

今日もたくさんのお客さま、ありがとうございました(^-^)


天気予報が雨…とのことで

今朝、仕事前に

あわてて写真を撮りました。


お店の横の『梨の木坂』。


そこには桜の古木があります。


毎年

見事に咲いてくれます。



今年は少し遅れていましたが

いつものように美しい姿を見せてくれましたよ。



桜は散り際がすばらしい。


咲き誇ったのもつかの間。


一瞬の風と共に

花びらを散らして姿を消す。



その切り替わりが

潔くて

前を向いていけ、と言われているような気がします。



故郷の弘前の桜は


今年もきっと美しいんだろうなぁ。


花吹雪の中にいたような錯覚になりました。


また来年、見れますように。
あきる野・福生・羽村・昭島・青梅でお顔剃りサロンをお探しの方へ☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201104090853000.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2229-7d0ffad4