宮城県へ 

みなさんお疲れ様でした。

お花見できましたか?

お店の横の梨の木坂にある桜の古木も


見事に満開です。


毎年ライトアップしてたくさんの友人との夜桜宴会をするご近所さん、

昨夜は静かに、でも恒例の夜桜お花見宴会をしていました。

いいことだ(^^)



今日は少し早く閉店しました。


今夜マスターが、支部の有志のかたたちと宮城県へ行くからです。

バスをチャーターして約30人でのボランティアカットです。


多賀城市と塩釜(2ヶ所)の3グループに別れてやるそうです。


集金にきた農協さんに話すと

「持っていってください」
と、ラップを50本届けてくれました。


他のかたからも協賛していただきましたよ。



マスターを集合場所の瑞穂町に送っていくと


みなさんがそれぞれ持ち寄った段ボールがつまれていましたよ。



夕飯と一緒に

持参するおにぎりを作ろうとしていたら

「わたしが作る」

と、ムスメが作ってくれました。


心配しているんだね。


このおにぎりで、

父はきっと勇気と元気が百倍になったね!



みなさんに、元気をたくさん届けてきてね\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2231-22347e31