お顔も華やぎます 

こんばんはニコニコ


お客さまの車が

どれもみんなうっすらとかすんでみえてるいしかわです(笑)。


花粉だし~!


「前から気になってたの」
と、初めてのお客さまが。


眉がボサボサになりすぎて
自分の手にはおえなくなったそうです。

「娘からは、アートメークにすればって言われるけど、ちょっとね~」


眉やしわを気にしていらっしゃいましたが

それ以上にお肌が血色よく、

お顔そりエステしたあとは
さらに艶やかにキラキラキラキラキラキラ


とっても華やぎました。


手鏡を見て

ご自分のお肌にさわって

とってもうれしそうで、

そんなお客さまをみるわたしも

すっごくハッピーハート



しあわせな気分が伝染します♪


「じぶんにごほうびもいいわねニコニコ


って、お客さまも

クリームとパックを購入して行かれました。


女性の幸せは

家族のみなさんにも伝わります。


やさしい気持ちになれるんですよニコニコ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2235-20f0def0