初めてのお顔そり 

おはようございます(^-^)。

昨日はどんな1日でしたか(^^)


朝一番のお客さまは

お顔そり初めての女性でした。


「チラシを見て、一度やってみたいと思ってたの」

とお電話くださったかたです。


なんだか話がはずみ、

聞いてるうちに

お子さんがムスメと同い年だとわかり、

お互いびっくりニコニコ


「お弁当作りガンバロ~」

なんて話になりました。



お顔そりシンプルコースでしたが、


仕上がりの眉を見て、

お肌にさわって、

満足していただけたようでしたよ♪



お顔そりやフェイシャルマッサージは

きれいになるだけでなく

気持ちまでゆったりして

みんなに優しい気持ちになれると思いますクローバー




「たまには自分にごほうびしなくちゃ、ね」

なんておっしゃるかたも。

その考え、大賛成ですニコニコ音符音符音符

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2240-3b07a6ac