fc2ブログ

今日は何の日? 

こんにちはニコニコ


暖かい日でしたね~。

これで黄砂さえなければ!

ゴールデン・ウィークも今日は中日のかんじですね。

子どもが登校して

やっと祝日じゃないことがわかるかんじ(笑)。


義母と一緒にホームセンターへ行きましたが

ふだん平日休みだから

この中日程度でも

道の混雑や

買い物客の多さに面食らっています(笑)。



どなたかのブログ記事に

『今日は大人の日』とありましたが

あ~、それっていいな!と思いましたニコニコ


自分の用事をするもよし、
趣味に没頭するもよし。

あえて何にもしない…なんて選択もアリですよねニコニコ


子供サービス、

家庭サービスはまた明日から。


のんびりする時間も大切にしたいものですニコニコニコニコニコニコ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2254-6c711abf