ムスメとのお買い物は 

こんにちはニコニコ

わたしのような仕事は

土日に休めないので

子どもと休みが一緒…てあんまりありません。

今日はその滅多にない日!


電車で新宿へ(^^)


高校生だから、渋谷?原宿?って考えましたが

まだまだオクテのようです。


で、新宿って…(笑)

ショッピングより、まずは

『食べ放題ハート


それも、スイーツ・ケーキというより

フルーツバイキングハート

ハイ、新宿タカノのフルーツバーです~(^^)ハート


行列が長く、一時間以上待ったけど、

まぁそれも思い出かな(笑)。


その後は何をしたか?

新宿まで行って、

やっぱりデパ地下~~(笑)

楽しいなぁデパ地下ニコニコ


明日からまた、楽しんでお仕事させていただきま~す(^3^)/
お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201105031248000.jpg

コメント

1. こんにちは^^

ここには、初コメ?ですよね^^

ムスメちゃんとお買いもの。
ワタシも昨日、してきて・・
うん うん 楽しいですよねぇ。

いつか、お嫁にいっちゃうんだし、
(いければだけど(笑

今のうちに楽しみましょうね お互い^^
  • [2011/05/04 12:29]
  • URL |
  • 金沢市:お顔そりエステ&ぬりえセラピー  おんまま。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2. Re:こんにちは^^

>金沢市:お顔そりエステ&ぬりえセラピー  おんまま。さんへ

コメントありがとうございます!

なんだか、初コメの気がいたしませんが(笑)。

いままでほうりっぱなしだったので
上の2人がいなくなり
ムスメ1人になった今、
一人っ子気分を
親の方が楽しんでおりますヾ(@^▽^@)ノ
  • [2011/05/04 22:14]
  • URL |
  • *お顔そりで女性のキレイを応援します*石川清乃*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2255-556b03ba