花婿さまにもブライダルエステ 

昨日は暖かいけど風の強い1日でしたね。


ベランダに干した洗濯物が飛ばされそうな勢いでした。



ゴールデン・ウィークも終わり、

また日常に戻られたことと思います。


また挙式を控えていらっしゃるおふたりには

仕事と平行しての準備は

とてもお忙しいことでしょうね(^-^)。


一生に一度の晴れの日のために

予定していただきたいもの

…ブライダルエステです。


これは花嫁さまのブライダルエステシェービングだけでなく、


花婿さまにもしっかりとお手入れをしていただきたいです。


おひげのあるなしにかかわらず

お顔全体をシェービングすることで

くすんだかんじがとれ、

明るくなりますよ♪

メンズエステと組み合わせて

艶やかな印象に。


スキンケアから

リラックスしていただくもの、

内容はお問い合わせくださいね。


あきる野市の

ヘアーカットサロンいしかわです。


0425585078

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2262-1b98eb3d