肩こりのかたが多いです 

こんばんは~。


朝から雨で

肌寒い1日でしたね。


乾いた空気や紫外線でお疲れの肌には

この雨はちょっと優しい雨クローバー


今日は初めていらしてくださったSさま。


『お顔ほぐし+シェービング』をやらせていただきました。


毎日のお仕事と育児、家事。

肩こりも慢性的のようです。

というか

肩こりのない女性のほうが少数派かも(^-^;


「なんかうとうと眠ったみたいです~」

少しはラクになったでしょうか。


お顔ほぐしは

バスローブ型のガウンに着替えていただき

お顔だけでなく

首、肩までほぐしていきます。


肩こりは目の疲れからくることも多いので

目元からもみほぐします。

少し痛キモなかんじのマッサージです。


良かったら

体験してみてくださいね。


あきる野市の

シェービングルームいしかわですキラキラキラキラキラキラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2263-43702a9c