fc2ブログ

これだけ左手 

右利き?左利き?ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は右利き






こんばんは~ニコニコ


最近はあんまりトランプとかやらなくなりましたが

子どものころ

親戚の家にいくと

いとこたちがたくさんいて
なぜか花札をやってたんですよね~。

トランプじゃなくって、花札。

とはいえ、ちゃんとしたのじゃなくて

いわゆるバカッパナ!?

わたしはいとこたちのなかでは

かなり最年少だったから

みんながやるのを見て

なんとな~く覚えたってかんじ(^^)。


弱いくせにやりたがるタイプ(笑)?


そのとき、

見て覚えたせいか

カードを切るのだけは

左手なんですよね~。


利き腕は右手なんだけど。

三つ子の魂百までも。


いまだにそのクセはなおっていないのであります~(^-^)

===================
右利き?左利き?・右利き
・左利き
・ 両利き

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2266-b1268308