レディースシェービングで素肌に自信 

こんにちは。

なんだか蒸し暑いですね。

節電モードで

窓や出入口を全開にしているから

ありがたくないものまで入ってしまいます。

虫も間違えて入るんだろうけどね(笑)。


さて、テレビや雑誌で華やかな化粧品の広告。

あんな女優さんみたいになれたらな…って、

うっとりみとれてしまいます。


効能もすばらしい。


わたしも使ってみたいな~なんて思います。


その前に。

まずはお顔そりすることで
お肌の状態を準備OKにしておきませんか(^-^)

古い角質がたまって肥厚すると

せっかくの美容成分も

働きがいがでないんです。

シェービングでの

やさしいピーリング効果は

お肌を柔らかくふっくらさせてくれます。


ふだん使いのお化粧品も

なんだかパワーアップするかんじですよ(^o^)v


初めてで不安だとは思いますが

お近くの理容店で体験してくださいね。


あきる野、福生、昭島、青梅、羽村、八王子のかたは

シェービングルーム、

あきる野市の理容店です。


お問い合わせは

0425585078

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2268-122c2e9a