男性もシェービング 

こんにちはキラキラ


お顔そりで女性のキレイを応援してます、いしかわです☆


今日は男性のシェービングについて。


理容店としては

男性のシェービングは

当たり前というか、

カットコースに含まれています。



でもふだん

美容サロンやカットオンリーサロンを利用されているかたにとっては

シェービングってあんまり縁がないことですよね。


「ヒゲはちゃんと剃ってるよ」

というかたも、

鏡をのぞいてみてください(^-^)


目の回りや

ほっぺたあたり

モサ~っとしてないですか?


ここや、耳のムダ毛を丁寧に剃るだけで

キチンと感がでるんですよ!


とくに

大事なお写真を撮るときは
しっかりシェービングしてくださいね。


自分じゃ難しい~っていう場合は

お近くの理容店で。


気持ちいい蒸しタオルが

ホカホカになってお待ちしております音符

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2278-70a2a167