Yさま、お大事に 

今週もお疲れさまでした。


雨のあきる野市です。


朝からの雨のせいか、

なんだかお店もバタバタ忙しくさせていただきました。


昨日、ご予約をいただいたYさま。


数年前にいらしたことのあるかたです。


お名前が珍しかったので覚えておりました。


「お顔そりエステと、あとシャンプーを」


とのことです。


利き腕を骨折されたそうなんです。


「もうすぐ手術なの」


「もっと早く来たかったけど、ぎりぎりになってしまったわ」



でも、転んで顔や頭を打たずに


腕だけで済んだのは不幸中の幸いだったとおっしゃってました。



日頃の一万歩の運動のたまものですね!



眉もきれいに整いました。


一週間ほどの入院だそうです。



Yさま、どうぞお大事に♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2285-6075dc2b