メンズエステも人気です♪ 

男性も気になるお肌のお手入れ。


いえ、男性こそ気にしてほしい!と思います。


毎日のひげそり。


伺ってみると


何にもつけない、


べたつくのがいや、


めんどくさい


・・・こんなかんじです。



それにしては


あぶらっぽいとか


シワが気になってきた


なんて声も聞かれるんですよ。


やっぱり


洗顔やシェービングフォームにも


少しこだわっていただきたいものです。



そしてアフターケアにひと手間かけるだけで


お肌のつやがかわってきますよ♪




リラックスやリフトアップのためには


サロンでのメンスエステをおすすめします。



毎回《お顔ほぐし》をオーダーされるかたもふえているんですよ(^^♪。



《お顔ほぐし》って、なに?と思われた方は


お気軽にお問い合わせくださいね♪



オプションで+3,150円です。


メンズエステのみでも大丈夫ですよ♪



ヘアーカットサロンいしかわ



東京都あきる野市二宮2363


042-558-5078


担当 いしかわ きよの




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2286-f8530216