青空と流れる雲 

どの季節の変わり目が好き?ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中



こんばんは。

今日は初の銀ぶら。


お友だちに誘っていただきました。


美味しいランチとエステです。


たまには自分にもごほうびですね~♪


それに、

丁寧なおもてなしを受けると

自分もお返ししたい気持ちになります。


わたしのお客さまを

もっともっと大切にしようという気持ちになります。


雨が上がった都会の空は

流れる雲に

季節の変わり目をかんじました。


あの雲のように

自然体な自分でいたいな~♪






お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201105301256000.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2287-a0b3c8b8