ウェディングシェービング 

こんにちはキラキラ


どんな日曜日をおすごしですか?


お式を控えた花嫁さまには

週末はとっても忙しいのではないでしょうか。


お仕事を続けるかたが多いから

そのための調整も必要ですものね。


あまりギリギリになるまえに、

スケジュールを見てみてください。


ご自分のための時間はとってありますか?


一番きれいな瞬間を迎えるために

ウェディングの前のお肌のお手入れ。



ていねいなシェービングと

その前後のケアで

初めてのシェービングのかたでも安心していただけますよキラキラ


何か心配なことがありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいね。


あきる野市のシェービングルームいしかわです(^-^)
お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201105190841000.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2293-f7f93c14