ここでゆっくりしたかった 

こんばんは(^-^)


今週は

ブライダルのお嫁さんや

花嫁を送り出すお母さまにいらしていただきましたクローバー


ジューンブライドですね~♪


そのおひとり、

明日挙式、という花嫁さま。


先日は前撮りのためにいらしてくださった花嫁さまです。


「ここのあと、美容院やらネイルやら、忙しかったんですよ~」って。


「だから今日は、ここでゆっくりしたかったんです」

なんともうれしいお言葉ですハート


でもやっぱり、のんびりするわけにはいかなかったようで

背中シェービングの時間を利用して

忙しそうにメールでやり取りしてましたガーン



そうなんです、花嫁さまって忙しいんです。


お任せにせず、

自分たちでできることや

昔はそんなことなかった、というようなものを手作りしたり。


大変だけと、そのぶん思い出ですね!!


今夜はお手紙の最終仕上げとのこと。


明日は素敵なお式になりますようにキラキラキラキラキラキラ


あきる野市の

シェービングルームいしかわですクローバー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2297-ea433056