花嫁さまへ 

こんばんは(^-^)

毎日暑いですね。


寒いときは寒さを嘆き

暑いときはふぅふぅ言うって、

ぜいたくな話ですね(^^;)(;^^)


夏を乗り越えたら

ブライダルシーズン本番の季節が待っています。


花嫁さま、シェービングエステのご準備は大丈夫ですか?


シェービングもエステもほとんどシタコトガナイ…、


お若くて、お肌に心配ないかたはとくに、

そんなかんじではないでしょうか。


ただ、せっかくの晴れ舞台。

一生の記念、

お写真もたくさん撮ると思われます。

その大切な日のために

ていねいにお手入れするかたも。


いきなりお式直前では

お肌に負担がかかる場合も考えなければいけません。

できるなら、いいえ、なるべく

1ヶ月以上前から予定をたてて

サロンの施術と

ご自分の

お肌との相性を確かめてくださいね~☆


あきる野市、福生、昭島

八王子からもありがとうございます


シェービングルームいしかわです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2313-523cce33