「友だちにほめられたわ」 

こんにちは。


暑い日が続きますね。



今朝、月に一度いらしてくださるお客さまが


イスに座る早々


「この前やっていただいたあとお友だちにあったら


顔が小さくなったんじゃない、って言われたのよ」


えーーー、ほんとですか???


「実は自分でもそうなのよ、きゅっとなったかんじで」



うわあー、なんとうれしい♪


飛び上がって喜びたいくらいのうれしいご感想でした。



ぷるぷる美肌コース+炭酸ガスパック+あたまほぐし。



お顔だけでなく


デコルテ、ヘッドまで入りますので


リフトアップ効果を感じていただけたのだと思います。



本日も同じ内容。


るんるんでやらせていただきました♪



壁のPOPをごらんになって


「この《夏肌コース》もよさそうね、次回はこちらにしようかしら」



美白のウコンクリームで


マッサージパックするものです。



爽やかな柑橘系の香りと


ウコンの美白効果をしっかりと体感していただきます。



帽子、首カバー、ロング手袋と


紫外線対策ばっちりです。



来月もお会いするのが楽しみです♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2314-379f31c9