初めてのお顔そり 

こんばんは。


夏の暑さもひと休みですごしやすかったですね音符


今日が初めてのお顔そり、というお客さまが。


「お化粧もろくにしないのよ~」


とおっしゃいながら

お肌のことについていろいろと。


少し敏感肌のようで

「高いクリームや美容液買ってみたこともあるけど、肌に合わなくて」


私の方がちょっとドキドキなかんじでしたが


「気持ちよくて寝ちゃったわ~」

とリラックスしていただけたようでホットしました。


肌、皮膚は排泄器官と言われます。


保護や潤いは別として

何かを入れ込む、というのには限度があると思います。


内側からバランスのよい栄養を取り入れて

肌の再生、生まれ代わりを助けることが大切と思います。


お顔そりは

肥厚した肌の古い角質をソフトに取り除くことで

肌の再生、ターンオーバーを助けます。


月に一度のお顔そりは

美容液に勝るとも劣らないお手入れだと思います。


お顔そりあとのお肌にさわってみてください。


ふっくらしっとり、

みなさんびっくりされるんですよ音符


お顔そりはお近くの理容店で。


女性のための『なでしこシェービング』を体験してくださいねキラキラキラキラキラキラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2319-bdb99955