「わたしのごほうび」 

保育園時代に知り合いになったママと

子どもが中学のころ再会しました。

一緒に役員をやったことで
お互い仕事を持つ身ながら
たまにおしゃべりする機会があったりして。


「いつかはあなたのところでお顔そりしたいわ~」

と言われてました。


そして昨日。


耳慣れた声の予約の電話。

「やっとこれた~(笑)」

なんて言いながら、ニコニコいらしてくださいました音符


お顔そりもエステも初めてとのこと。


「こんなに気持ちいいのね~」

「くせになりそう」

「わぁ~、こんなにきれいになってる!」

「あ、眉もスッキリして!すごい!」


わたしはこんな『うれしいことば』のシャワーを浴びましたヨハート



「年に一度か二度のごほうびにと思ってきたけど、これはくせになりそうです」

とご感想もいただきました。


わたしくらいの年代になると

少しずつ肌の回復力が落ちてきます。


お顔そりはその手助けとしても。



月に一度のお顔そり『なでしこシェービング』で、


すっぴん力をつけましょうハート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2320-2e585ac6