お客さまに教えていただきました 

こんにちは♪


今日は営業日の火曜日。


〈火曜は休みでしょ〉


というお客さまが多いので


朝からまったりしてます。


空いてるから、毎回火曜を狙っていらしてくださるかたも。


ありがとうございます♪



来月、夏休みに南国へいかれる。。。というお嬢さんが


なでしこシェービングにいらしてくださいました。


昨年もちょうどこの季節。


その訳は、、、


「シェービングしてから日焼け止め塗ると、ムラが無いんです」



・うぶ毛がある状態では


・汗をかくと日焼け止めの効果がすぐとれてしまう、


・そのせいでまだらに日焼けしてしまった、


・前回、シェービングしてから塗ったら流れ落ちないから長持ちした、


・友だちに背中がすごくきれいといわれた・・・


・・・そんなことを教えてくださいました。



私自身は水着を着ることが無いので


そこまでのことは知りませんでした。


だから、この情報は


とってもありがたいことです。


自信を持っておすすめすることができます。



「背中剃ってもらって、シーズン中大丈夫でしたよ~」


とのこと。


この夏、水着になる方、


背中のシェービングはおまかせくださいね♪



今回は


背中シェービングと


お顔ほぐし+お顔そりで


ばっちりきれいになりました。


これでこの夏も気分よく楽しめますね☆






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2321-ebd21aab