眉は難しいから 

こんばんは(^^)


もしかして、今夜は無風?

寝苦しくないことを願いつつ…。


今日は

「普段、よそで顔そりしてるんだけど…。エステとかしなくていいわ」

というわけで

お顔そりのシンプルコース『なでしこシェービング』で。


眉はご自分でお手入れされたあとがあります。

ちょっと上をとりすぎているような…。


「わたし、目が小さいから目と眉が離れすぎるのがいやなの」


なるほど~。

うかがってみないとわからないことです。


難しかったですが

仕上がりを見ていただくと
「やっぱりやってもらうと違うわね~、いいわ」

と、おっしゃっていただき、ホッとひと安心。


シンプルコースには

クレンジング、眉カット、えりあしそり、そしてしっとりパックがついています。


それをお伝えすると

「え、眉カットついてるの?えりあしもやってくれるの?」

パックになると

「ありがとう」

のお言葉まで。


わたしにしては

お顔そりのために

当たり前にやらせてもらってるわけですが、


そんなふうに喜んでいただけると

なんだかとってもハッピーです。


なかには

いきなり泡をつけたり

剃ったあとのケアもあまりしない場合もあるかもしれません。


自分がやってほしいこと。

自分が受けたいもの。


そんなふうに考えながら

作っているメニューです音符


これからもそんなお店にしていきたいです。


よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ
お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-image002.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2322-ad47dd5c