日本女性の美しさは 


こんばんは。

暑い日が続きますね。


夏は

花火大会、納涼祭、

そして夏祭りと

浴衣姿が多く見られる季節です。


わたしはずっとショートヘアですが

浴衣姿にはやはりまとめ髪が似合いますね。


後れ毛を気にするしぐさや

匂いたつようなうなじ。


日本女性の美しさが際立ちます。


そんな後ろ姿をもっとひきたてる、

うなじ、えりあしの美しさ。


きれいにむだ毛を剃ることで

美しさが引き立ちます。


自分ではお手入れが難しい部分です。


理容店では

襟足そりのみも大丈夫ですよ。



後ろ姿で魅了する、

大人の魅力でもありますね


お顔そり、襟足そりは

お近くの理容店にて行っております。



シェービングルームいしかわです


0425585078


東京都あきる野市二宮2363

$お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2334-0f5d6ce2