すべてはハッピーエイジング♪ 

わたしには三人の子どもがいます。


長男のころは

周りには自分と同じくらいか、

年上のママさんばかり。

初めてでよくわからずに

うろうろしてばかりで

それもまた、初々しい…と許される時代。


それが

末っ子のころになると

たしかに同年代もいましたが、

大半はず~っと若いパパさんママさんだらけで

自分がすごく老け込んだ気がしました。


女性はきっと

そんな気持ちになるシーンがごろごろしてるのではないかしら。


男性もそうかもしれないけど

女性が自分の衰えを感じるのとは

ショックの大きさが違うと思います(^^)。


けれど

気持ちはいつもアゲアゲ、ウキウキ、ワクワクで。


そんな意識が

年齢を感じさせない雰囲気を出すのではないでしょうかハート



実年齢は変わることはありませんが

見た目年齢は変えられます!


毎日をハッピーに過ごすことで


重なる年齢を恐れずに、

楽しんでいきませんかキラキラキラキラキラキラ


あきる野市の

シェービングルームいしかわです。


0425585078

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2337-d749d536