えりあしをスッキリ剃ります 


お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌

しばらく剃っていなくて


伸び放題の襟足です。



それに


とても難しい生えかた。




お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌




お顔剃りして


えりあしも剃りました。



ちょっと写真がイマイチでわかりづらいですが


いかがでしょうか?




これだけですいぶんと印象が変わりますよね♪





えりあしは、自分で剃るのはちょっと出来ない場所。



理容店でのえりあし剃り&お顔そり。



浴衣を着る機会があるかたには


ぜひともおすすめです。




あきる野市のシェービングルームいしかわです。



東京都あきる野市二宮2363



お問い合わせはお気軽にこちらへ♪


042-558-5078



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2340-9a052558