ブライダルシェービングはいつ? 

ブライダルシェービングをお考えの花嫁さまへ。


一番のご質問に

「いつ頃やればいいんですか?」

があります。



結婚式当日の朝しかない!
という緊急事態は大変なこと。


少しでも早めに予定を組んでくださいね。



おすすめは

2~3日前くらいです。



1dayコースなら、

1ヶ月くらい前に一度、リハーサルシェービングをして。



2day以上、しっかりとお肌を整えていく場合には


スケジュールをたてるためにも、

2~3ヶ月前には

プラン作りをして行きましょう。



お仕事帰りのエステもいいですね。

リラックスしながらお疲れをとって

忙しさの中にも

ほっとするひとときをお過ごしくださいねニコニコキラキラ



都合の良い時間から埋まっていきます。


ご予定はお早めにたててくださいねクローバークローバークローバー



シェービングルームいしかわです。
東京都あきる野市二宮2363

0485585078

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2352-6e7896dd